はてなかばんの中身出し?

うかいさん*1に催促されたので書きます。でもカバンなんてあんまり持ち歩かないし持ち歩いてもそんなに中身ないので普段持ち歩いてるもので色々補足して写真撮りました。
image 030
マフラー、手袋はカバンに入ってます。寒い時の装備用。一番右のカエルはカバンです。とりあえず一つくらいおしゃれっぽいモノ載せなきゃ、という強迫観念に駆られてつい載せてしまいました。今は反省してい(ry 一番お気にのカバンですけど容量がめちゃめちゃ少ないのが悩み。あと、唯一カラフルなタバコケースは今は壊れてしまっているのであんまり活用してないです。でも載せちゃいました。あとDSとiPod(80GB)と手帳とマッチと灰皿と携帯とデジカメ(Canon PowerShot G7(今日修理に出してたの返ってきた!!!))と本。本は「あなたの人生の物語」です。基本的に携帯はジャケットに、DSとかタバコとかはチョークバックに入れて、他はカバンってパターンが多いです。以上!
別にバトンってわけじゃないので次の人に回したりはしないけど、折角なので他の男子もやってみるといいと思うよ。