バットゥンヌ

ケーキの人(id:xavi6)からバトンが回ってきました!一年半ぶりとか。
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

  • スミ先生*1
  • cimくん*2
  • たじー*3
  • ふいさん*4
  • りえさん*5


【2】お名前は?
岡本です。


【3】年齢を教えて?
数え年で26歳。


【4】ご職業は?
零細企業でPGやってます。好きなSQLはgroup by ... having です。


【5】ご趣味は?
音楽鑑賞、楽器演奏、写真、美味しいご飯を食べること、フットサル


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:好き。
嫌い:所謂バカな子はあんまり好きじゃない。一般的常識レベルで。


【7】特技は?
ワープロ?つっても100文字/分くらいですけど。


【8】資格何か持ってますか?
普通免許と初級シスアドと英検2級くらい。あと簿記とかワー検とか。


【9】悩み何かありますか?
土曜日のバンド練でやる課題曲のベースが難しすぎる。しかもバンスコ信用できない。


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ザンギ、肉、甘いもの、ビール。
嫌い:納豆。


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ドラクエ4でキングメタルとはぐれメタルが沢山出てきたこと。
怒:怒ることって基本的にあんまりないです。強いて言えば某アイドルの子供の名前を聞いてイラッとしたくらい。
哀:仕事が切羽詰ってること。
楽:12月の予定がきっちきちに詰まってること。


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
どれもない!


【13】好きな人はいますか?
いまーす。


【14】あなたの愛する人へ一言
ぬこー!ぬこー!!!


【15】最近ハマっていることは何ですか??
なんだろう。食べ歩き?お陰でお腹が出てきました。住んでるところが悪いよねー(開き直り


【16】最近1番許せなかったことは?
マジレスすると参政権関係のあれです。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
つしまみれの「おちゃっすか」


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • スミ先生
    • ハムさんの具合はいかがですか?ライブ来ていただいた時は挙動不審で大した挨拶も出来ずにすいません。是非一度お酒を飲み交わしたいです!
  • cimくん
    • なんだかんだと予定が合わなかったりで会えてないんだけどcimくんは絶対カッコいいと思ってます。東京来た時は教えてください。スノボで怪我しないようにねー。
  • たじー
    • mmとかついったーで知り合ったんだけどIDの読み方はつい最近知りました。ドット絵がちょう上手いのよねん。
  • ふいさん
    • つい最近お母さんになったお姉さん。(分かりづらい)もう横浜戻ってるんでしたっけ?落ち着いたらまた飲みに集まりましょー
  • りえさん
    • RIJFで初対面。音楽趣味が結構な割合で被ってるんです。CDJで乾杯しましょう!


【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
ケーキいぇーい!ウカイさんはホント愉快な人です。中目黒住人より先に中目黒の新しいケーキ屋の情報を仕入れてたりするし。
また今度美味いもの食べに行きましょう!