t疲れました

先ほどSLS会場から本日の宿に到着致しました。タクシー全然捕まらないもんだから結局歩き。非常に疲れた。
でも露天風呂にゆっくり浸かって大分回復しました。あとはゆっくり寝て明日の朝また風呂入りたいな。気持ちよすぎる。
肝心のライブの方は天候最悪の割には結構楽しめました。まぁこの場所での開催は今回初なので改善点を挙げればキリがないんですがそれを差っ引いてもあのロケーションは魅力的。天候さえよければ最強かもしれない。富士山を背にして見るライブ会場なんてそうそうないですよ。来年もまた来たいなー。
その前にまずは明日のライブ!夕方のハナレグミとか考えただけで泣ける。よっしゃ気合い入れて行くぜ!