本日

昨日、with寒気と頭痛で床に入って朝起きたら発熱してたので午後出勤、岡本です。いかがお過ごしでしょうか。
昨日、DSやりながらハケンの云々を見てたんですけどすごい番組だあれは。ドラマというよりコント。ロングコント。核燃料て。篠原さんのツンデレっぷりに萌えている人は全国にどれくらいいるのだろう。ストⅡ主題歌歌ってたし東京パフォーマンスドール出身なのに。だからなに、ってわけじゃないけど。大泉さんもすっかり全国区ですね。そろそろなんかバラエティーのレギュラーとか貰えそうな気がするんだけど。使い(絡み(いじり))やすいだろうし。もしやまだ実家暮らしなのか。あとは本業が忙しいとか。ものまね番組とか出ても結構面白いと思うんだけどなー。あー、書いてるうちにユーコンの時の世界不思議発見のモノマネ見たくなってきた。ただ阪東さんは岡村さんのが似てる。