全国1億2千万人の清良ファンの皆様こんにちわ。

妄想爆笑大合唱でおなじみ岡本ですおはようございます。
年の瀬だというのに最近暗いニュースばかりでテンションも下がり気味の今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
JBまでもが召されてしまうとは。。。いつのまにか73だったんですね。


それはそうと、見ました?昨日ののだめチャーン。んもぅ、全国の婦女子がブラウン管(or液晶orプラズマ)の前で悶える様子が容易に思い浮かびました。目の前にも悶えてるのが一人いたし。
『俺様を二度も振ったらぜってぇ許さねぇ』
って、玉置浩二宏に後ろからハグされながらあの声で言われてみてごらんなさい。俺でも悶えるかもしれない。なにこのツンデレ。ずーーーーーーーっとツンで最後に超弩級のデレかよ。もう、かっこいいを通り越してキモイね。キモかっこいい。なんだろうねあれは。そして最後の第七の演奏中の泣き顔。もうメロメロなわけですよ。メロメロメローンですよ。どっちかというとメロメロメロリンチョですよ。キィィ!ドラマの中とは言えあんな男が存在するのが許せん!


とはいえ、玉置宏も男であるからにはきっと近所のTSUTAYAとか行ってニット帽にサングラスで18禁コーナーに入って女子校生モノとかをバッファロー66あたりの恋愛映画の下に入れてカウンターに行ったりするんだよ!多分女子校生モノも名前だけじゃそれとわからないようなものを選んでんだよ!そんで店員さんがかわいい女の子とかだったりすると、まだ探し物があった風を装って他の男性店員のレジが空くのを待ったりするんだよ!どうだ!これがタマッキーの現実あqsでfrgtyふじkぉp;:@