RADなんとかって言う人のお話

RADなんとかって人最近人気みたいなんですけど、去年の夏前くらいから注目していた僕としては(流行先取りアピール)『何十年後かに「君」と出会っていなかったあなたに向けた歌』と『夢見月に何想ふ』がRADなんとかの最高の名曲だと思ってるわけで。次点として『最大公約数』かな。あと『ふたりごと』のブレイクは神。ファーストアルバムとかもろ青春パンクだったのがセカンドあたりからちょっと毛色が変わってきて、今じゃ若さの表れ的なおバカな部分なんて本編からはほとんど排除されてしまって時折隠しトラックに垣間見れるくらいですよね。(BUMP現象)あの若さでこの変わり具合はすごい、というか将来心配。若いからこそなのかもしれませんが。逆にあと10年とか売れ続けたらどんな風になるんだろうかってのがすごい楽しみなバンドです。