昔のログとか。

一番初めの日記とか日付が2000/09/23だったぜ。
もちろんはてなじゃないけど。あ、ていうかまだWEB上に残ってるんじゃないか…。
(確認中)
あった!!!
はてなに移動したのが2年前の6月でした。エンピツ4年も使ってたのか。。。
ていうか、2000年て!まだ20世紀!!!17歳!!!高校生!!!
ひどいな。。。。
サイト自体は98年とかもうちょい前くらいからか。いっちばん最初はサーバー、tripodだったぜ。しかもUS。割れ物にはまった時期もあったね、と。1時間でtripod垢を100取ってました。
Win95が出る前はもちろん3.1でnifty serveからmosaic落としてインターネット繋いでみよう、とか頑張ったもんだ。実家には未だに5インチフロッピーのマシンがあるからね。多分動くし。bio100%のゲームたくさん持ってた。あぁ、懐かしの90年代。
意味不明な内容ですいません。わかる人にはわかる!(はず!)