昨日と今日

昨日は米米のライブに行ってきました!初!
やー、よかったです!曲名とかはネタバレになるので書きませんが自分が踊れそうな曲はだいたいやってくれました。MCというか小芝居?はぐだぐだ感もありましたが恐らくあれが米米なんでしょう(笑)あらためて俺はマリちゃん派だということを再認識しました(笑)
ライブが早い時間に終わったので(メンバーの都合らしい(笑))その後お待ちかねの牛角行ってきました!やー、食った食った!四、五人分は食ったんじゃないかと。これで今週末は悔いなし。


今日は一日暇だったので家の近くの商店街のフリマに行ってきました。予想以上に人が多くてびっくり。リュック買ってきました。
さーて、帰って飯作るかー。