お疲れ様でした。

壁登りナイト無事(?)終了しましたー。
ミクシのほうにも書いたんですが両足に覚えの無いアザがいくつもあって少々びびっております。人生初のお姫様抱っこ(されるほう)とか、男子とキスとか、結構いろいろ酷かった。DJプレイ自体もやばかった。ここ最近のプレイの中でも群を抜いて酷かった。ものすごく反省。全ては酒のせいということにしておき!たい!
とりあえずセットリストも覚えてないんで隣に散らかってるCDを見ながらかけたと思われる曲を順番無視で挙げてみます。


なんかもうちょっとかけた気もするけど大体こんな感じでした。バカ丸出し。なんかいろいろ反省ですね。すいません。とりあえずみんなが笑顔でいてくれたのでよかったです。いえーぃ。