あーらしっ!

昨日からシェキシェキベイベが頭の中でエンドレスループしてます。今この瞬間も。
ここ最近のジャニ歌手界にもポップなキラーチューン的な歌が浸透してきてるというのはタキツバ然りシュージ&アキラ然りワット(ジャニじゃないけど)然りなんですけど、それらの中でもアラシックスのこの曲は群を抜いてるというか。一度聞いたら頭から離れない。それほどの破壊力を秘めています。サクラップ(笑)。
これは壁登る時にかけずにはいられないと、踊りを練習しはじめたのが昨日のこと。なんとかなりそうな手ごたえは掴めましたがまだ形になってません。サクラップ(笑)。
しっかしようつべっていいねー。何かしらと。踊りの練習できますもん。家で。あとサクラップ(笑)。
まぁ、サクラップについては米のつくお姉さん(ブーケキャッチ済み)に詳しく語って頂けると思っているのでとりあえずここでは触れません。


最後に関係ないけど一押しバンドの紹介です。(ビデオキ使ってみたいだけ)
と思ったら使えなかったので手動で・・・。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DoIaz6zBz1go%26ext%3D.flv