悩めば悩む

もう今年も3ヶ月と10日程を残すところとなりました。
僕はといえば、(相も変わらず)近年稀に見る金欠具合に憔悴しきっております。
ロッキン我慢してカウントダウンに照準を合わせたはいいがそれすら危うくなってきている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。カウントダウンの追加発表に事変が出てきて喜びと切なさの吐息交じりでモニタを眺めてたのは僕だけでしょうか。出てくれるのは嬉しいんだけどチケットがー。まぁ、多分大丈夫でしょうけど。
そうそう、話は変わるんですがもうすぐ誕生日です。誕生日プレゼント何がいいか悩んでるんですが、なかなかいいのが思いつかない。先日のwillyでヘッドフォン型mp3プレーヤーを紛失してしまったのでそろそろiPodデビューかな、と思ったもののせっかく買うなら80GBのが・・・と考えるとおいそれと手は出せず。nanoはnanoでいいとは思うんですが、Universal dock使えないし入力端子ないし。今更creativeとかiRiverとかって選択肢はそもそもないし。ひじょーに困った。mp3プレーヤー以外の選択肢と言うとパッと思いつくのがデジカメかレミパンってのはどうなんだろう。レミパンて。あとはケーキ作る器具とかふつーに欲しい。揃えたい。キッチン周りをすごいことにしたい。中華鍋もなんだかんだ言って買ってないし。どんだけ主夫やねん。あとはあれだ、自転車。今乗ってるやつのチェーンがゆるくてひじょーによく外れる。この自転車はこれで思い入れがあるので捨てたりはしないんですけど切り替えもないしカゴもがたきてるし実用性の点ではちょいとばかし不安なわけですよ。普通のシティサイクルでいいのでカゴつき切り替えつきのがいいです。置く場所ないけどな。
その他の欲しいものって言ったら現金とかパソコンとか食器洗い機とかバストイレ別の家とかプレゼントの範疇を超えてるものだし、そうじゃなければ風呂の蓋とかテーピングとかの小物だし。あー困ったよママン。
え?誰がプレゼントくれるのかって?決まってるじゃないですか。




モニタの前のあなたたちでーす!
(ハイオソマツサマ)


P.S. プレゼントは前後半年受け付けてます。