身に覚えのある怪我と身に覚えのない痣と泥だらけのジーンズ。

日記に写真のっけた通り、昨日はwillyという野外のフリーDJイベントに行ってきました。雨降るっていう予報だったけど結局最後まで降らず、強風の中遊んできました。
二子玉川駅にてコダマと待ち合わせ、途中のコンビニにて燃料を補給。そこから歩くこと5分程。なにやら大音量の音楽が聞こえてきたかと思うとそこがwillyの会場でした。川の橋げたの真下、雨で増水なんてしようものなら間違いなく巻き込まれかねない場所。朝までの雨でところどころに水溜りが残っていたけど、それを避けつつ大勢の人が思い思いにシートを広げて音楽を聴きながら酒を飲んでました。僕もコダマのシートに便乗させてもらってとりあえず乾杯。何人か会ったことのある人もいたので乾杯。初めましての人ばっかりだったのでまた乾杯。そんなペースで500ml×2がものの15分位で空いちゃいました。
あとはずーっとゆらゆら。跳ねたり後ろでまったり聞いたり。泥酔してた上、夜は暗かったので誰が誰だかあんまりよくわかってませんが、フライングラリアットしたりチョークスリーパーかけたりした人ごめんなさい。リング上のつもりでやった、今は反省している。後悔してないけど。今となってはよく吐かなかったと思います。まだ胸むかむかするけども。
早めに帰るつもりがついつい10時近くまで。泥だらけの体を引きずって帰宅。泥のように眠りましたとさ!うまーくなーい!