ハナウタウタッテアメヤンデ

おはようございます。また月曜日です。
えっと、先週ですか先々週ですか?友人の作ったフリーペーパーが創刊になって、今日はそれを読みながらの通勤でした。部数なんと250部。CLUB QUEやらHMV渋谷やらに置いてあります「hanauta」。ダーリンハニーのインタビューを筆頭に、GOMES THE HITMANの山田さんやカスタネッツの牧野さん等の連載記事も載ってます。僕も微力ながら記事の素材提供をさせて頂きました。お立ち寄りの際には是非お手に取って頂けたらと思います。面白いですから!これ、面白いですから!(二度言ったった)
webはこちら⇒http://www.hanauta.cdoll.tv/


ちなみに僕の辞書にゃぁ文章力とか文章構成とかって言う単語が存在しないので、自分の文章が紙媒体に掲載されるなんていうのは夢のまた夢なんですが、もし自分に人並みの文章力があったら一度はまともな小説とか書いてみたいというのが日頃からの夢、というか願望だったりします。中学生のころはSF小説とか書いてましたけどね。「SFは設定がしっかりしてなきゃダメだ!」とか言って。痛すぎる。そしてエヴァの影響受けすぎてる。エヴァというかガイナというか。オネアミスに始まりナディアを通ってエヴァに辿り着きました中高の自分。しかしながらトップを狙えは通ってないという。OVAの存在なぞ知らんかったです。ハイ。
話が随分と逸れましたが、とにかく「hanauta」に載ってる文章はどれもこれも面白いので是非是非。
それでは艶雄!