Weekend story

先週末の絵日記(絵日記?)に書いたように、土曜日はムサシノカチューシャナイトに行ってきました。初。楽しかった。カチューシャ率はやはり高し。男性でもカチューシャつけてたけど(もにょもにょ
曲は思ってたよりも好みの選曲が多くて素晴らしき。もっと渋谷系ばっかりかと思ってた。気になったのはハバナエキゾチカ「LOVEが大事」と夏目ナナ「赤道小町ドキッ」。つか、夏目ナナ!ちょう欲しい。森下くるみの「恋の呪文はベラマンチョ」と一緒にDJでかけたい。いっそのことAV女優縛りで探してみようか。


日曜日はいつものように朝フットサル。その後、CDJを譲り受けに東北沢まで。いい人でよかった。帰宅して早速セッティング。結果昨日のレイアウトに。なんか前より部屋が広くなった気もw普通のCDJとは違ってCDJコンポなのでセッティングがちょとめんどくさい。まぁとりあえず使えるようになりましたよっと。今週末のDJもこれでバッチリだ!