週末のお話。

本当なら土曜日に会社の人と山梨までBBQしに行く予定だったんですが天候不順(前日予想)のため延期に。代わりにと言ってはなんですが会社の近くの居酒屋へ飲みに。たんまり飲み食い。
土曜は彼女が友達と飲むということで付いて行くことに。「人を呪わば穴二つ」の話と「精神と時の部屋」の話で盛り上がる。ちなみに穴二つは看護婦お墨付き。場所が場所だったので容易に終電を逃してしまい(逃す、というより見送った)カラオケオール。みんなほんとに面白い人で楽しかった。
そのまま寝ずに日曜恒例フットサルへ。吐くかと思った。シューズ壊れるし。しかし大分体のキレが現役時代に戻ってきた感が。持久力が衰えてるのは否めない。
帰って速攻就寝。起きたら18時。軽く食べようと思って作ったご飯の量が多すぎて苦しみながらも完食。
そんでもって朝起きたらものすごいだるかったので会社に遅れる旨連絡してゆっくり出社。昼過ぎ超眠かった。
定時まであと20分←今ここ
早めに帰って飯作って食って寝よう。