夏は終わり

なんかじゃねーよ!ばっかやろこんにゃろめー!夏フェスがなんぼのもんじゃい!様ソニも富士も六斤も蝦夷も終わったってばよ!毎週末、人の日記が上がるたびに我慢と辛抱を二乗ぐらいに重ねる季節が終わっただけだZE!


(しばし号泣)


とりあえず今年は年末のカウントダウン4日間に焦点を合わせてスケジュールと資金の調整を企画したいと思います。例年、カウントダウン付近は体調が非常に悪くなるので今年はそれを踏まえて体力作りにも励みたいと思います。ここ数ヶ月、毎週のようにフットサルしてますし、健康診断では全てA判定でしたし今回は乗り切れるかと思っています。問題は休みが取れるか否か。まぁそれは今考えても仕方ないことなんで後回し。


ここ最近の僕はといえば、あいも変わらずのピコピコDJやったりーの、下北まで20分かけてチャリで行ったりーの、曽我部カフェで曽我部さんの焼いた肉食ったりーの、ウイイレ10のマスターリーグでクライフとマラドーナ獲得したりーの、トツギーノ。とりあえず元気です。イヒ。
そんでもってこの間やったDJが思いのほか大盛況だったので調子に乗って第二回やることになりました。9月8日。実に3週間間隔のイベント。史上稀に見るハイペースイベント。場所は同じく茶箱@高田馬場(早稲田)。
以下詳細。

  • DJs
    • 寺盾(NITRO JENIC)
    • ガヤ(Lagrange Point)
    • koyo(No Knowledge Product)※Guest DJ
    • 岡本(a.k.aもっち)※Guest DJ

今回はいつもと趣向を変えて飛び道具を多用する予定でいます。というか飛び道具オンリーになるかもしれません。接近戦には弱いボク。後方支援タイプです。戦士より魔法使い派です。好きな魔法はザラキです。貴社を志望した理由は、将来のヴィジョンが明確であり、ここであれば自分のやりたい仕事が出来ると思ったからですよろしくお願いしやーっす。ふざけてなんかいません、真剣です。本気で90年代のJ-POPをかけたいと考えています。俺を阻む壁なんて問題にならない!そう、壁なんて最初からないんだ!!!


てなわけで、壁登りナイトVOL.2もよろしくお願いします。


めぐみ。