2006年上半期 MUSIC LIFE!

skyclaps2006-07-07

ぴなやまさんのとこから頂きました。回答させてもらいます!
「2006年上半期 MUSIC LIFE!」
http://lovelivelife.jugem.cc/?eid=280


「++黄昏メルトダウン++」
http://lovelivelife.jugem.cc/


■2006年上半期 MUSIC LIFE!
01.あなたのお名前と日記(ブログ)名、浴衣が似合うと思うアーティストを一人紹介してください。

  • 岡本 a.k.a もっち(akaが気に入ったらしい)
  • clap your hands everybody!(回答リンクOKす!)
  • 源ちゃんにあいそー。

02.あなたの持っている全ての音楽環境(PC/コンポ/携帯/各種オーディオプレイヤー他)、主にどうやって音楽を聴くかを教えてください。

  • PC
  • MDコンポ(CD-Rも焼ける!)
  • 携帯
  • mp3ヘッドフォン
  • 外出時は上記のmp3ヘッドフォンで。家では大体PCをコンポに繋いで聞いてます。


03.今年上半期にどのくらい音源(アルバム/シングル/DVD/R・デモテなどの音源含む・新品中古は問わず)を購入しましたか。また、友人に借りる・レンタル、WEBダウンロードなどされましたらその類もお願いします。

  • 新品だけなら60枚くらい。中古入れたら100近いかも。


04.今年上半期に発売され聴いた中でのアルバム/シングルの各BEST3を教えてください。


05.今年上半期に初めて出会った音やアーティストなどがおりましたら、出会うきっかけも含めて教えてください。

  • 多すぎですw


06.今年上半期にどのくらいライブ・コンサートに行きましたか。数が多い方は、一番通った場所と回数、多く観たアーティストBEST3を教えてください。

  • 片手にちょっと余るくらいかと。


07.今年上半期に観たライブ・コンサートBEST3を教えてください。


08.今年上半期に観たライブ・コンサートで良くなかったものがありましたら教えてください。

  • どれもとりあえず楽しいのでなし。


09.今年上半期に観たPV(プロモーションビデオ)で良かったものはありますか?


10.今年上半期に印象に残っている音楽関連の記事(WEB、雑誌含む)・写真・フライヤー等があれば教えてください。

  • わかりませーん


11.ライブ・コンサートで、「出演アーティスト以外」のバンドTシャツ(イベントTシャツも含む)を着ている、リストバンド・タオルを身に着けている人についてどう思いますか。また、そのような行動をしたことがありますか。

  • 出演アーティストじゃなきゃだめ、っていう人についての方がいろいろ書ける気がします。僕は着まくりです。


12.日々音楽を聴いていて、この曲は来世紀に残したい、次の世代にも聞かせたい、と思う曲を5つあげてください。


13.今年の夏フェスに参加される方はイベント名をあげてください。

  • 今年は参加予定なし!


14.夏フェスに参加する際に、自分で気をつけていることなどはありますか?(体力温存、軽装など)

  • めいいっぱい楽しむ!


15.今年上半期の音楽生活を振り返ってみて、何か思い出がありましたら教えてください。また、下半期に向けての抱負をどうぞ。

  • DJする機会が増えました。上半期だけで5回くらい?やったもの。あとCD買い過ぎ。下半期はもちょっとライブ行きたいなー。


いじょ!