みんな活動してるかなー?

めんどいのでリファなしで。


ソムリエエプロンを用意してくれた新妻キクさん
メガネギャルソンのカッコながらもどっちかというと食うほうだったとしやさん
メガネメイドで活躍&僕に服や靴を貸してくれたw桃ちゃん、かぶちゃん
仙台からいらしてくださった*1はなさんはじめ御三方
セクシーな格好で踊ってくれたチュークリームチュ*2のぴよまるさん、ひろこさん、みなこっさん
歌いだすと結構ノリノリでキャバクラ状態のヒロタシさん
真心サービスの名の通り、ギター片手に真心こもったサービスタイム*3を提供してくれた臼さん、ワカさん
サングラスが意外と似合ってて怖かったとみきちさん
テキーラショット自分じゃ飲まないのに奢ってくれた更紗さん
初でぃじぇいながらも堂々とプレイする姿が印象的でしたゆかりさん
こちらは手馴れた感じでプレイしていたもののそれより2階で着てたチャイナドレスのが印象に残ってますまゆさん
メガネギャルソン、メガネメイド、メガネ(?)チャイナの3店舗経営している凄腕オーナーcurioさん*4
その他、名前はわからないけどご一緒した皆さん。
ご一緒できなかったけど遠くの地から御助力頂いた皆さん。


兎にも角にもお疲れ様でしたー!
改めてさーやさんおめでとうございます!大好きです!

*1:このためだけじゃないけど

*2:字で書くと恥ずかしいですね

*3:やらしい感じ

*4:特にcurioさんは全部まとめて企画していただいてホント多謝&お疲れ様です