一夜明けて。

若干二日酔い気味の岡本です。おはようございます。
昨晩はさーやさんの誕生会。ひじょーに楽しい夜でした。大人ってこういうことを真剣にできるからいいですよね。結局20人くらい?は集まったんじゃないでしょうか。ギャルソンがいたりメイド服がいたりチャイナドレスがいたり。いったいどこのキャバクラだ、ってな感じでしたが。いやいや、当のさーやさんも喜んでくれたようなので大満足です。
僕はといえば、ライブとカラオケとワインサーブが終わって緊張から解き放たれた反動でワインとかテキーラショット(しかも普通の倍くらいの量の)とかがぶ飲みしてしまって、ものすごい乱れ具合でありました。DJでPOP STARかけて踊ってその後他の人にかけさせてまた踊って。気が付けばメイド服を着せられていました。(え?)ご丁寧にフリル付きカチューシャ(?)とかオーバーニーソックスとかガーターとかつけられて。(キーモーイー)どうみても逆レイプです。本当に(ry
まぁ、さーやさんの誕生日ということで無礼講ですよ。ただ、あの写真が出回ったら死ねる。それだけは確実。そしてもし今後僕が道を誤ったとしたらその責任はあの場にいた人にありますから。とりあえず撮った人はみんな俺に送るように。携帯ごと。


さぁて、胃がもたれてるけど仕事しよーっと。