日曜日の話

日曜日はDJを通じて知り合ったすずふうさんのDJを見に行ってきました。渋谷EDGE END。
マークシティ裏の小さなハコで20人入ったらぎゅうぎゅう的な感じ。
最初はなんか黒い革ジャン着たロックな人達がいてどんなもんやらと思ってたんですが、すずふうさんのDJがクリティカルヒット。pillows、pealoutdoping pandabaseball bear、jerry lee phantomhare-brained unity等々。スペクトルのあの技は盗ませてもらいます!ひじょーに楽しかったデス。次は5月末にカチューシャナイトvol.8をやるそうなので遊びに行かせてもらいます!
ていうか、人のDJを見るとほんとにDJやりたくなってしかたないです。だーれーかー。なんかやろー。7月くらいまで全くDJる予定ないのです。使いたい曲一杯あるのに!そこのあなた、僕を使ってみませんか?いい仕事しまっせー!