金曜日はいつものメンツで誕生祝い飲み。おめでとう!いつもどおりゆるい飲み会で過ごしやすい。隣の部屋のテンションが高すぎ。ダロワイヨのマカロン美味しかった。
土曜は散歩しながら軽い花見。ベッカーズのサンドイッチを頬張りながら目黒川沿いの公園にて鳩と戯れ。代官山でチョコチャンクを買ったり恵比寿のカフェでぐりとぐらを読んだり。一日まったり。
家に帰って久しぶりのパワプロ。マイライフも4年目。8月に入ってシーズンも後半。結局夜更かしして公式戦日程終了までやりこむ。打率5割、シーズン打点、安打数、盗塁数の新記録を達成。更にリーグ優勝。日本シリーズはこれから。
土曜日は昼近くに友達のメールで起こされる。結婚するとかしないとか。人生いろいろありますね。
それからカラオケへ。やっぱりRIPと比べるとKICKは盛り上がりに欠けるところがあるのは否めない。晩御飯はハッシュドビーフを作る。ルーにはハヤシライスって書いてたけど。かまどちゃんで炊いたご飯はどうしてこうも美味しいのだろう。


今日は帰って家をちょっと綺麗にしようかと思っている。(とりあえず)(予定)