ストレス発散の巻

昨日、ちょっと自由になる時間があったもので新宿のタワレコに乱入したらものすごい勢いでノックアウトされました。第一ラウンドKOです。だって、昨日新譜発売日だったんだもん。そりゃ買うさ。あぁ買ってやったさ。買うに買ったり13枚。締めて22218円。あとでレシートを見直した時の衝撃が大きすぎて金額まで正確に覚えてますよ。
基本的にタワレコにいくとストレス溜まりますよ。あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい!的な。で、ストレスを発散しようとCD買っちゃうわけですよ。そうすると支払でまたストレスが溜まるんです。無限ループ。オレはもうそろそろ本気でクレジットカードとの付き合い方を考えないとイケナイ気がする。


というか、タワレコ行かなければ無限ループも始まらない気がする罠。