あれをなにしてこうするわけで

どうも僕には物事を斜め上読みするきらいがあるらしいんですが、そんなことはどうでもよくて先週末はいろいろありました。正直斜め上読みの意味もよくわからんし。
土曜は昼から友達のギター購入に付き合って御茶ノ水へ。いろいろ試奏した結果なかなかのブツをゲット。無事決まってよかったよかった。俺も新しいギターが欲すぃ。オークション漁ろうかな。
夜は友達のお宅でぎょーざぱーりー。チーズやら漬物やら持ち寄ってぎょーざを作って食べて満腹満足。会の目的自体を果たせたかどうかは謎。まぁ、それは第三回にて。
日曜日。
はてなのセクハラ坊やが東京にくるっつーので東京ブロガーの輪の片隅にこっそり混じって飲む。お土産にメガネAVをあげたった。そんでもって人参吹きかけられた腹いせにあごに頭突きかましといた。二次会いった女子は大丈夫だったかなー。
んまぁ、そんな感じです。