結局

誰が一番可愛いのか。
http://vote2.ziyu.net/html/torino.html
迷うことなくスノーボードクロスのユカたんだと思ったらなんか8位とかでどうなってんだゴルァとか思いながらプロフィール開いたら絶句でションベンちびった。こりゃないよユカたん・・・。
http://www.joc.or.jp/torino/athlete/snowboard/fujimoriyuka.html


あとはあれだよね、無難にミキティとか岡崎さんとか。上位10人のうち5人がカーリングってのがすごいよ。地味な競技なのがプラスに働いてるよね。だって、スノボとかスケートとかすごいかっこよくてステキな分、ビジュアルとのギャップがあると余計にがっかりするでしょ。カーリングって地味だからこそ、ちょっと可愛い子がいると余計可愛く見える、みたいなね。まぁ好みじゃないけどね。