こなくそ

禁酒禁煙なので今週末はどこにも出歩かずに家でじっと息を潜めてたいと思います。あ、明日はバンド練ですけど。喉痛いからあんま歌えないかもなぁ。


というわけで今後の予定をちょこちょこと。
とりあえず、3月18日にライブです。トライセラミスチル2つのバンドで出演するはずだったんですが、メンバーの都合により、ミスチルの方が出演できなくなりました。残念。
でもま、その分トライセラのほう気合入れてやりますんで是非是非お越しを!


続いて、4月1日に「王道ロックンロール」というイベントでDJやらせてもらうことになりました。
王道ロックンロール
ロッキン系のもろロックンロール担当となっております。それ系お好きな方は楽しめるかと。そうでない方も、他の方がオールディーズからビジュアル系、HIPHOPまでいろいろなジャンルで王道曲をかけるので楽しめると思います。是非是非お越しを。
その他、幾つか予定はあるんですがまた詳しく決まり次第書きますね。