WA

ウェブアーカイバでmocchi0929の頃のはてな日記を読んでみました。
ていうか、前の日記のログは取っておいてるんですけど。コメントは消えちゃうから寂しいんですよね。(え、ていうかマテ)(CSV形式でのエクスポートならコメントも残るとかいうオチか)(マジか)(や、でもCSVだとインポートできないしね)(しょうがないよ)(くっそー、CSV形式でもログとっとくんだった)で、話戻って、過去の日記読んでたんですよ。最初に日記書き始めたのが2000年の9月23日。どんだけ昔よって話です。もちろんはてなじゃなくてエンピツっていうWEB日記サービスでした。今はもうID10万台に達してますけど、僕が始めた頃はまだ4桁でした。ていうか、1000番台。それが2000年クオリティ。まだ高校生です。というか、まだエンピツのアカウント生きてるので見れます。ちょう恥ずかしい。
はてな始めたのは一昨年の6月2日でした。約1年半前です。で、去年の5月に発作的に退会しました。発作的っつってもログは取ってるんだけど。で、今のIDですぐ再開してました。結局あれはなんであんなことしたんだろう。今だによくわからんです。ID結構気にいってたのに。「LOST IN TIME」で検索かけると1ページ目には出てたし。今思うともったいなかったなぁと思います。それだけ。過去ログインポートしておくかー。