ハイラインインストア

あー、ハイラインのロストインストアすごい楽しかったー!なんて言ってはみたものの寂しさ切なさは募るばかり。結局仕事を休めないので昨日知り合いにハガキを譲りました。うー。で、セットリストのメールが到着。

  • 羽化
  • ライン
  • こんなところで出会ってしまった(ghostnote
  • 北風と太陽
  • 手紙

インストアにghostnoteが来ていたらしく、一曲やったそうです。源ちゃんだけタンバリンで参加して海北くんとえのもっちゃんは客と一緒に飲みながら見てたとか。そういえば今年のツアーの兵庫公演のO.Aはghostnoteみたいですねー。仲いいのかなー。