「ことよろー」って言ってみたい年頃なんだってば

こんにちは、今日から仕事です岡本です。ミクシの某コミュに顔写真が載ってました岡本です。カウントダウンでべろんべろんになってた時の写真です。怖いなぁインターネットって。もしここを読んでくれてる人がその写真見たら僕だってばれますからねー。なんせ白メガネ。なかなかいないですよ。ド白メガネ。この「ド」は「ど真ん中」で使ってる意味の「ド」です。「メガネの度」の「ド」じゃないです。ましてや「ドレミ」の「ド」じゃないです。難しいなぁ日本語って。ということで素顔を知りたい方はミクシコミュを探してみてください。やー、怖いなぁインターネットって。
インターネットと言えば、昨日、スパイウェアに感染しましてね。スパイウェアつーかほとんどウイルスみたいなやつでね。デスクトップを勝手にアクティブデスクトップにしやがってホント参りました。しかもhostsファイル書き換えやがる。まだ復旧してないのですけどね。ノートン先生でもアドウェアでもbotでもスキャンかけたんですけどまだ残ってるみたいです。ネットに繋ぐと勝手にわけわかんないサイトに連れてかれる。エロサイトじゃないけど。ワクチンソフトに引っかからない場合ってどうすりゃいいんでしょうか。買い換えろってことですか。でも昨日お金貯める、って決意したばっかりなのに。今年こそはエゾ行くって決めたのに。ちょう困った。ちょうちょう困った。怖いなぁインターネットって。