頑張った。

頑張ってビジョメガネの感想を書きますよ。ちゃんと一人ずつ。すごい俺。俺すごい。でも長くなっちゃいそうだから4人ずつにします。ちゃんと頑張るから。

ほしのあき

まずは巻頭ほしのあき。9枚中メガネ6枚。ほしのあき自体は嫌いじゃないんですけどメガネ女子、っていうイメージではなかったです。ただ巻末の資料を見ると視力0.5って書いてあるのでもしやマジメガネ?で、評価できる点として乳が強調されてないことが挙げられます。ほしのあきと言えば巨乳グラビアアイドルってのがやっぱ世間の見方なんですが、この本ではあえて胸を強調しない感じの服やポーズであり、非常に好感が持てます。

加藤ローサ

ローサタン!細かいのが多いので写真は14枚。うちメガネ8枚。個人的にすごい好き。あとセルフレームメタルフレームどっちも似合うのもポイント高い。デニムスカート、ミッキーのTシャツの上に黒いジャケットっていういでたちに黒ブチメガネがすごく似合う。

小倉優子

こりん星のお姫様。9枚中メガネ6枚。視力0.1なのでホントにかけてそうってのをイメージするとなかなかよいのではないかと。何がだ。ただ、1枚目の写真でメガネに手を添えてるのがいけてない。セルフレームのほうは非常にいいですね。ロリっぽいってイメージありますけどメガネかけて口閉じるとすごいお姉さんぽいですね。メガネマジック。

小西真奈美

キタキタ!写真少なくて6枚。でもメガネ5枚でした。全てメタルフレーム。やー、いつ見ても素敵ですねぇ。これぞお姉さまメガネ。タートルネックセーターにシルバーのメタルフレーム。もともと小西さんて素顔にそんなに特徴ないというかのっぺり系の顔じゃないですか。だから余計にメガネが似合うと思います。なのに視力1.5。うみゅぅ。あと、できればセルフレームも見てみたい。


とりあえず今日はここまででござります。残りはまた今度。