心撃

渋谷ハートアタック行って来ました。予定があったので引き換えは七時過ぎくらいに。その足でそのまま宇田川suiteへ。高森君にギリギリ間に合いました。「陽当良好」から始まって「朝のうた」とか「雨のあと」とか。2階でライブだったんですが、上がりきれない人が出るくらい一杯入ってました。やっぱ海北さんの影響ですか。まぁ、そういう僕も440で海北さんと一緒にやった時に高森君の存在を知ったんですけども。
終わってから一言挨拶して同じく高森君見に来てたダイマスさんにもちょっと挨拶をば。その後eggmanへ。BLUE SCREEN MUSIC。結構よかったです。関西方面での活動が中心みたいで今日が初の関東ライブだったみたいです。道理で名前も初めて聞いたわけだ。CD欲しくなったけどお金が無かったので我慢。で、そのままthe Arrows。初見だったんだけど坂井さんがイメージと違っててちょっとビックリ。なんか自由人のボーカルに似てるなぁ、と思いました。で、Voのみなんすね。めちゃめちゃ踊ってましたよ。気持ち悪いくらい。でも楽曲はさすが。ちょう楽しい。あーゆう音楽をやりたいなー。ジェリリよりポップでロストよりダンサブル。「Oh!!Baby」と「恋する摩天楼」が聞けたのでよかったです。是非ワンマン行ってみたい。最近はライブ行っても後ろの方で見てることが多くなってしまって今日もそうだったんですけど、アロウズとかジェリリのワンマンだったらやっぱ前のほう行って踊り狂いたいですね。はーぁ、23日も行く予定です。アロウズ楽しみ。今日見れなかったコーチガリーとか台風とかも楽しみ。やー、3000円*1はちょうお得でした。半分も行ってない僕が言うんだから間違いないっすよ。来年もやればいいなぁ。

*1:しかも2枚組みCD付き