漢字じゃないのよさいたまは

私は泣いたことがない
住みやすさランキングで
全国最下位になっても
駅前が空き地ばかりでも気にしなかった
千葉が政令市になるのを
悔しい気持ちで見てたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた


私は泣いたことがない
クソして寝るだけの町と
いろんな人に煽られても
そのまま受けとめたり認めたり
そして合併が進むたび
人口ばかりが増えたけど
私泣いたりするのは違うと感じてた


漢字じゃないのよさいたまは HA HAN
ダサいと言ってるじゃないの HO HO
センスがないのよさいたまは HA HAN
格好悪いだけならいいけど
ちょっと悲しすぎるのよ平仮名は HO HO HO・・・

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50009969.html