頭痛い

ROLLING ON THE CORNER行ってきましたー。DJのみなさんおつかれ様でした!ちょう楽しかった。途中飲みすぎで軽くダウンしてましたけど。来週はダウンしない程度に呑むことにしたいです。
ついに壁登りますよ。曲決めてねぇ。昨日のおやっちゃんのを見てたら途中であーゆう曲を入れるのもいいなぁ、と思いました。間違いなく盛り上がる。今日は家で曲でも決めるかー。腹減った。
ということで来週日曜夜は壁登りナイト@acid Tokyoなのでみんな来るといいよ。誰よりも僕が盛り上がって酒飲んで壁をよじ登ってしまうのでみんなはそれを止めるように。やばいちょう楽しみだ。でも実際のところ多分壁登らないんじゃないかと思う(!!!)だってあの時のテンション再現すると間違いなく吐く。それもありか。優しく背中をさすってくれる人随時募集中です。キュン。