オメェたちがアルファならオラはオメガだ。

本当はアルファでもありオメガでもあるっていう神様みたいなのが理想なんだけどそんなの既に今あるサービスじゃ無理なのです。
だから狙うべきはブログの中でのカテゴリ分け。
「岡本の前にメガネブロガーはおらず、岡本の後にもメガネブロガーはいなかった」
みたいな。メガネブロガーてなんぞや。メガネをかけてるブロガー?それともメガネについて書いてるブロガー?そもそも「ブロガー」ってなんかやじゃありません?そんなことないですか?多分「ガー」の発音がダメなんだな。*1「ブロッカー」ならまだいい。「ブロッター」は微妙。「ブロリー」だとDB。「モリゾー」だと万博。「キッコロ」でも万博。「ポロリ」はフリーザ。「ゆ、許さん・・・・・・・絶対に許さんぞ虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!」なんせ戦闘力530000だものね。

*1:最近どっかで同じようなエントリを見た記憶が。