月曜日恒例のなんちゃら

先週末まとめ。
長い…。畳みます。

  • 金曜日は同僚の送別会。同じプロジェクトの人間。必然的に仕事が増える気が。orz
  • 呑み会はぐだぐだと結局3時まで。帰って即寝。
  • 土曜日は昼までぐだぐだ。
  • 五反田ジョナサンで冷やし中華とバニラアイスを食べる。
  • その後、青山VALへ宙靖幸遊を見に。
  • DJまゆっぺさん、DJともこさん*1、ことっちさんに会う。
  • 高校の同級生にも会う。
  • お互いちょうビックリ(ヒント:北海道出身)
  • さとしさん*2遅れて登場。
  • さとしさん迎えに行って戻ったらLOSTかかってて一気に上がる。
  • 6時くらいに抜け出して恵比寿へ。
  • リキッドルームでライブ。
  • CUBISMO GRAFICO FIVESAKEROCKFrontier BackyardYour Song Is Good
  • このメンツであがらないわけが無い、みたいな。
  • キュビもユアソンもサケロクもよかったけどフロンティアがカッコよすぎた。
  • 汗だく。
  • 帰る。
  • 寝る。
  • 日曜日。4時くらいまでダラダラ。
  • 代々木Zher The Zooへ。海北さん弾き語り。
  • with みなこっさん*3、まゆさん*4
  • ちょう客少ない。
  • 50人いるかいないか、くらい。
  • REBELSTAR、若い。
  • 植木さん、ものすごい。暴れまくってた。
  • 海北さん、喉つらそう。柏、富山とぶっ続けでライブだもの。
  • セットリスト
    • はじまり(シングルとは別の17歳の時作った曲)
    • 羽化
    • 旅の途中
    • 雨のあと(高森さんの曲)
    • 手紙
  • とにかく喉がつらそうだった。
  • ルーキーアウトサイダー、笑った(笑)
  • 大阪土産とか披露してて笑った(笑)
  • 客席飛び込んでテーブル倒して灰皿割ってた。
  • 終演後の植木さんのDJが楽しすぎる。
  • 誰よりも自分で歌ってた。
  • カラオケで自分で歌ったのを録音したと思われる「WON'T BE LONG」(オリオリオリオーってやつね)を流してた。
  • 海北さんに挨拶して帰宅。
  • ハイテンション ザ・ベストテンを見て寝る。
  • 以上。興味ない人にはどうでもいい日記でしたー。