ちょうすきだ

あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのにな
                                列車/LOST IN TIME

ホントにLOST IN TIMEが好き過ぎて困る。LOST IN TIMEがあったから今の僕があるっつっても間違いじゃない。ファンも好きだ。某匿名掲示板にここが晒されたりもしたけど、基本的にあのスレもかなりまったりだし。今なんて海北さんが食べてたおにぎりの種類を予想してるし(笑)なんだこのもっさり感(モフ!)は。
僕は自分のことを特別感受性が強いとか感性が鋭いとか思ってないんだけど、ライブでは毎回必ず泣いてしまう。なんだろうね。痛いのかな。海北さんの歌が。えのもっちゃんのギターが。源ちゃんの叫びが。現にライブには数多く行ってるけど「楽しかった」って感想を抱いたことってあんまりない。あえて言葉にするなら「よかった」って感じか。そういうファンって多いんじゃないかなぁ。ライブで飛んだり跳ねたり拳突き上げたりってのが圧倒的に少ないのはそういう理由もあるんじゃないかな。鋭くホントに真っ直ぐに胸に突き刺さって来る。LOST IN TIMEの曲は間違いなく「ココロノウタ」だ。