週末のことから

まず金曜日。仕事後、横浜にてスタジオオール。一晩中セッションみたいなことをして遊ぶ。4、5曲できてた気がした。録音しとけばよかった。もう絶対忘れてる。
土曜は昼から友達と6人でカレー屋へ。インドカレー。千円でナンお代わりし放題。美味い。満腹すぎて苦しくなった。夜はさいたま新都心までLOST IN TIMEを見に。初見の友達と合流してボーグへ。開場前、コンビニでカップラーメンを買って歩いてくる海北さんウケた(笑)とりあえず軽く挨拶して中へ。思ってたより全然小さいハコ。多分、ていうか絶対駐車場の方が敷地面積広い。左側二列目辺りをゲット。ヒカリ、秘密、柊、蛍、約束、手紙の順。一緒に行った友達もベーシストなので二人で手元を注視。人間業じゃねぇ(笑)弾くだけならできないこともなさそうだけど歌いながらは絶対無理だなぁ。
ライブ終了後、予定があるため友達に池袋まで送ってもらいそっから池尻大橋へ。三宿のWebにてDJイベント。無論オールナイト。いろいろと面白いイベントでした。一つずつ書いてくときりが無いので省略。
昼過ぎまで寝た後、友達のスタジオ見学して、さらに友達と遊びに柴又まで。矢切の渡し乗りました。んで、9時くらいに帰宅。日付変わる前くらいに就寝。久々に大忙しの週末。