あわわわわ。

ちょ、まゆさん*1それは、えー!無理無理!うわぁん。俺にファッションについて書けだなんてちょう無謀!ものすごい勢いでファッションセンスの無さを露呈する結果になるのが目に見えてる!ていうかブランドとかわからないし気にしないし安物ばっかだし古着大好きだしさぁ困った。ということで、行き当たりばったり服バトンです。

【好きなブランド/よく買物するお店】

初っ端からこれだもの!好きなブランドなんかありませんよ。むしろわかりませんよ。大体バンドTシャツかバカTシャツ*2着てますよ。ジーンズはぼろぼろですよ。よく行くのは地元の306か下北の古着屋ですよ。靴下は靴下屋ですよ。

【今ヘビロテな洋服・アクセサリー】

服は特に無いです。アクセサリーは2年位ずっとつけてるのがUnderCoverのピックネックレス。かっこかわええ。あとブルーのリングと着物柄のリストバンド。

【勝負服は?】

勝負する機会なんてめっきりないんですけども。そういう前提を無視して考えても別にこれといって決めたりはしてないですよ。ピロウズのオアグローリーとのコラボポロシャツが結構いい感じなので、気合(なんのだ)入ってる時は着たりしますけどね。でもやっぱりバンドシャツなわけで。

【おしゃれだと思う人】

芸能人なんてみんなおしゃれですからね。あんまり参考になりませんよね。身近な人だと俺が言うのもなんなんですが、うちの彼女はセンスいいと思います。多分。やっぱりデザインとかやってた人だし。

【秋冬に狙っているアイテム】

わかんないです。カーディガンが欲しいけど。去年だかGAPで買ったやつはもうくたくたなんで。あと、これは別に秋冬とかじゃないけど、靴が欲しい。形容する言葉が俺の辞書の中に見つからないんだけどなんかのっぺりしたやつ。(なんだそれ)
あと、帽子が好きなんです、実は。最近被ってないけど。別にブランドもんとかじゃないですけどね、もちろん。でも帽子と眼鏡は大体似合う、ってよく言われるのがちっちゃな自慢なんです。最近買ってないから欲しくなってきました。秋冬の帽子なんてあるのかしらん。


あー、こうしてみると、あまりに服装に気を使って無さ過ぎで情けなくなってきますね。我ながら。とりあえず野球選手みたいなファッションにはならないようにだけ気をつけてます。ええ。

*1:id:mayu_rms

*2:レッドバズーカとかスカラヴィジョンとか。ちくわぶを着るほど恥を捨てきれていない自分がいる