インストア

遅くなったけどインストアの感想をば。
7月23日14:00〜新宿タワレコ店内ブースにて。
海北さんえのもっちゃん→アコギ、源ちゃん→カホーンの編成。本編前にルーキーアウトサイダーの前説が5分くらい。
本編セットリストは以下の通り。

  • 約束
  • 北風と太陽

約束演奏中に海北さんのギターの4弦が切れる。ストローク激しすぎですって(笑
北風と太陽はアコースティックでやっても全然普通に聞ける。
個人的にはインストアでは絶対ないだろうと思ってた柊をやってくれたのが嬉しかった。曲調的にアコースティックはきついかなー、と思ってたけどなかなか。
この日の海北さんは微妙に喉の調子が悪げでした。蛍で裏声使ってたし。珍しい。や、でも声かすれてもそれが味になるんだからすごいよなぁ。
あ、あとLOST IN TIMEのタオル持ってきてましたね。水色のでかめタオル。ロッキンで買おう。
終了後、サイン入りポストカードを受け取る。海北さん、素で気づかず。全員にポストカード手渡し後、源ちゃんの一本締め(笑)にてインストア終了。海北さんとちょと話す。やっぱ気づいてなかった(笑)髪切ったからわからなかったぽい。
ま、こんな感じでした。
ちなみにベース持ってた白メガネが僕です。うろちょろしてたからすげーわかりやすかった気が。