ライブ

  • はじまり(新曲)
  • ヒカリ
  • 列車
  • 柊(新曲)
  • 残像(初聞/新曲)
  • ココロノウタ
  • イロノナイセカイ
  • 秘密
  • 約束
  • 呼吸
  • 蛍(新曲)
  • 4:53am
  • LINE(新曲)
  • 声(DVD付録バージョン)
  • 昨日の事

Enc.

  • 証し(初聞/新曲)
  • 手紙

すごい久々に翼聞いた気がする。ロストのライブ結構行ってるけど数えるほどしか聞いてないもんなー。あとやっぱり柊がかっこよすぎる。何回言ってるだろ。LINEは海北さんがアコギ弾いてベースをTRADITONAL BOXのボーカルの人(名前失念)がやってました。前に弾き語りで聴いたことがある。声は海北さんピアノ。証しは日記で書いてたやつですね。
アルバムが11月に出るようです。それと同時にホールワンマンがいくつか。

2005/11/23(wed)
仙台CLUB JUNK BOX


2005/11/26(sat)
大阪BIG CAT


2005/11/27(sun)
名古屋CLUB QUATTRO


2005/12/18(sun)
東京厚生年金会館大ホール

あと蛍が先行発売してたので買ってきちゃいました。いい曲。ワンマンのチケット先行も封入されてました。