調味料バトン

なんか回ってきた
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き → 塩こしょう。忘れたら醤油。
納豆 → 食べられません
冷奴 → 醤油
餃子 → 醤油
カレーライス → かけないです。
ナポリタン → 粉チーズ
ピザ → タバスコ。
生キャベツ → 辛味噌?みたいなの。
トマト → トマト単品では食べません。
サラダ → ドレッシングかかってますよね。
カキフライ → ソース
メンチカツ → ソース
コロッケ → ソース
天ぷら → 天つゆ
とんかつ → ソース
ご飯(おかず無しの時) → バター醤油(美味すぎる)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
上記のバター醤油ご飯を知らない人が多くてびっくりした。あと、あつあつのご飯に5mm角くらいで細切れにしたプロセスチーズとゆかりちゃん(わかるよね?)を混ぜ込んでおにぎりにしたら超美味いのに誰も信じてくれない。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
基本的に生姜とか山葵とか好きじゃないです。お子ちゃまです。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ていうか、まだ孫かー。すごくね?実験さん万歳!(謎)
DBA.りゅーへー(id:ryuhei)
DBB.フイさん(id:fui)
DBC.つっちー(id:chepooka)
DBD.ともこしゃん(id:girly-soul)
DBE.さるるさ姉さん(id:sarurusa)


ランダムに選んでみました。バトンとかかなり食傷気味だと思うので、スルーしてもらっても結構ですー。

ここで実験さんより補足説明。


AでまわすエロコさんはAなので、AA・AB・AC・AD・AEとナンバリングした5名にまわしてください。AAの人はAAA・AAB・AAC・AAD・AAEの人へ……。

Eでまわす津田さんはEA・EB・EC・ED・EEの5名へ。

と言うことで僕からバトンもらって回す人はDBから始まるように回してください。どういうことかというと、例えばりゅーへーが回す5人にはDBAA〜DBAEっていう風に回してください、ってことです。ではではよろしくー。