混ざってみる。

メガネの魅力について1000字くらい書いたところで消しました。ちゃうねん、俺書きたいのこういうことやないねん。(メガネをかけた)村田めぐみさんがすっきゃねん。めっちゃすっきゃねん。(死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ)(関西人以外がやるとお笑いになる)
ちなみにどこかのダイアリで見かけた文章に激しく同意しました。失念。どこだっけ。


メガネかけたら7割増しになるって言っても元が100なら170だけど、元が10なら17にしかなりません。
なんか、こんな感じの。ニュアンスは。
ただ、同じメガネでも人によって割増度は変わってくると思うんですけどね。100が120にしかならない人もいれば10が50になる人もいたり。まぁ、そこらは完全に好みの問題ですから。ちなみにメガネによっては100が80になるってのもあるのでご用心。
まぁ。いろんなメガネがあるけれど、メガネは決して怖くないので世の中の女子はみんなメガネをかけるといいと思いますよ。僕選びますよ。うん。メガネコーディネーターみたいな仕事ねーかなー。やりたいなー。(ぐだぐだな終わり方)(やっぱり僕には文章をまとめる力はないです)(思いつくままに)(為すがままに)(時の流れに身を任せ)(あなたの胸に寄り添い)(寄り添い)
                                  めぐみ(無理矢理)