うひゃん

ユクさん(id:fahrrad:20050614)から回って来てしまいましたよ!運命のたすき、じゃねえやバトンが!実は書きたくてしかたなかったんです!ありがとうユクさん!!!

んでは。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

うーん、40GBくらい?人からもらったものとか散らばっててわからんノス。Winampで捕捉してるのは25.39GB。

  • 今聞いている曲

「Super Blooper」Buffalo Daughter
基本シャッフルですから。

  • 最後に買ったCD

「淡い赤ときれいな青と」セカイイチ

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

「列車」LOST IN TIME
「聞いてますか、お月様?」セカイイチ
「THANK YOU FOR THE MUSIC」bonobos
「MUSIC LOVER」JERRY LEE PHANTOM
「夢見月に何想ふ」Radwimps
単純によく聞く曲で。思い入れのある曲ならLOSTかミスチルかばっかりになりかねないデス。

  • 次の5人

id:foreplay
id:sahya
id:atsu-ku
id:oyatsuniku
id:litdiary


はい、やっちゃいました。まー、ダメ元で。よろしくおねがいしやーっす。書きたがってた割には別に普通な内容です。もっちでした。