例えば君の右目に写るのが僕じゃない誰かであっても

J−WAVE M+LIVEに行ってきました。Zepp遠い。仙台みたいに駅前に作ればいいのに。
今回は後ろの方でまったり見てました。バンドの友達(たまたま会った)とタクさん(id:JEN)と。ビール飲みつつ。
風味堂はライブ初見。最初音薄くね?って思ったけど後半はそんな気になりませんでした。しかしキーボード上手かったなぁ。今月ニューアルバム出るみたいですね。
フジは久々。1年以上見てないんじゃないかと。Zeppでやれるようになったんですね。大きくなって(涙)ダンス2000で始まり、銀河、虹、陽炎、サボテンレコード、茜色の夕日(順不同)って感じですかね。サボテンレコード、曲名思い出せなかった。
レミも1年近く見てないかも。少なくとも4人編成は初見。大きくなったなぁて感じでした。またしても。しばらく見ない間にファンも増えちゃって。でもドラムカウントをみんなで言うのはやめようよ。あれはない。できれば電話の手拍子もやめていただきたい。まー、あれはわかりづらいからしょうがないか。3月9日はやっぱり名曲だなぁ。