ライブいってきた。

久しぶりロストのライブ。激初期衝動シンポジウム。
セットリストは以下。
1.約束
2.ヒカリ
3.列車
4.柊
5.はじまり
6.蛍
7.手紙

最近恒例のセットリストですね。柊が好き過ぎる。斜め後ろにいた男2人が柊のことを「かえでいいよねー」と言ってて笑いを押し殺すので必死でした。

その後、FUCK YOU HEROSの出番の途中で海北さん、えのもっちゃん、源ちゃん全員出てきてまざって演奏してましたよ。なんでも混ざって演奏するのは去年からやってたらしいんだけど、源ちゃんは一回もやってなかったので「それはぬるくね?」ってことで源ちゃん練習してきたらしいです。海北さんはロストで7曲、FUCK YOU HEROSでも7曲弾いてましたよ。すげー暴れてた。えのもっちゃんなんかギターもったまま客席ダイブしてましたからね。びびった。源ちゃんのパンクドラムにも笑った。いや、かっこよかったです。暴れまくるLOST IN TIMEが新鮮。でもってチラシに公式に載ってないライブ予定があったんですがチラシ間違って捨てちゃってわかりません。確か8月26日に柏、27日に富山だった気が。どなたかフォローよろ。