2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突にレビュー。

HANA HOUアーティスト: BEACHES出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment, Inc.(AMS)(M)発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る曲的にも活動時期的にも、もはや「Jダンスロック界のTUBE」というポジションを確…

たいふーん。

朝起きてシャワー浴びて一服して、ワンピース読んでメリー号燃やすところで涙して、軽く家を掃除して、今朝届いた圧力釜の説明書読んで、とっ散らかってるダンボール片して、洗濯機回して、ベースの練習して、ギター弾いて、洗濯が終わった←今ここ。 まだ何…

スター

スターをユーザーアイコンに変換するGreasemonkeyスクリプトです。Ver0.1。 http://blog100.fc2.com/s/skyclaps/file/hatenastar.user.js

そうか

そうだったのか!「はてなスター」とは「はてな・スター」ではなく「はてな・アスター」だったんだよ!アスターとはもちろんアスタリスクのこと!正規表現においてアスタリスクは「0回以上の繰り返し」を意味する。つまりこれは「これからもはてなはこんな…

和田弘とはてなスターズ。

今日の夕方頃、歯医者から帰ってきてtwitterを覗いた僕の目に映ったのは「はてなスター」なる見慣れない単語。早速はてなダイアリー日記をチェック。ふむふむ。確かに記事の横に見慣れないボタンがついている。テストがてらとりあえず自分の記事をぽちっとな…