2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなシャツ出し

といってもTシャツですけども。twitterでウカイさん*1に負けずに可愛いシャツ出しをする、とは言ったもののウカイさんのを見てなんというかレベルが違うよね。あれは卑怯だ。まぁ、人は人、自分は自分ってことでひとつ。可愛ければいいさ。ドゥーン! まず…

料理

土曜日にカレーを作ったよ。 圧力鍋に玉ねぎ、人参、ジャガイモ、しめじ、豚バラを放り込んで炒めた後、水入れて暖まったらブーケガルニ入れて蓋閉めて加圧。5,6分加圧したら開けてアク取って適当に引き出しに入ってたルーを2,3種類ぶち込んであとは味…

駐輪場にて

「なんじゃ兄ちゃん、構ってほしいんか?」 「お、カメラか?物好きなやっちゃなぁ」 「ほれ、こんな感じでどうや?決めポーズや」 「物憂げな感じがよう出てるやろ。男前に撮ってな」 「なんや、ワシのポーズに文句付けるいうんか」 「いてもうたるどゴルァ…

日常のこと(箇条書き)

嫁が韓国に行って帰ってきました 「韓国怖い」と心配してたけど無事なにもなく帰国 背中にはカッピングの跡がまるでサラミのように 恐怖!一切れが手のひらサイズのチヂミ! 「福まねきぶたぢゃん」(おみやげ) 中がお餅のチョコパイ(おみやげ) 「poll sp…

熱くぬこを愛す。

見たほうがいい!

はてなハイク サービス終了のお知らせ

溜まってた写真とかなんとか。

先々週の花見。 次の日の肉。 昨日の晩御飯。 卵とプチトマトの味噌汁が絶品でした。イタリアン味噌汁。

トン♪トン♪トンガラガッシャン♪リンリンリン♪

仕事で少々テンテコマイちう。各種オフレポ、写真等は今しばらくお待ちください。明日はスーツで客先だー。

冬空と君の手

人と知り合うことが最近の楽しみです、と言ってはばからないほどにはリア充ぶりを発揮してます。 こうみえても昔は結構な人見知りで、その名残が今も「人の目を見て話すのが苦手」という形で残ってたりします。特に女子とは苦手です。 そんな僕でも25年間生…

性格バトン

curioさん*1から受け取りましたん! *1:id:boxcurio

エイプリルフール

yahooもやってますね。ゲームできる。 「ついに公開、宇宙人襲来の決定的証拠!?」 あとエイプリルズ公式サイトと円谷プロが面白いです。