2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょう花見たよオレ!(挨拶)

雨も上がって晴れ間がさしてきた午後にこんにちは。いかがお過ごしですか。僕はおかげさまでリア充っぽい週末を過ごせました。リア充て。 土曜日は花見。お日柄もよく代々木公園はぽかぽか。11時半に場所取り隊が集合して先発。やー、人が多い。渋谷の駅前…

JRCktkr!

YouTubeに初の音楽著作権包括許諾・JRC スピッツやラルクもOK - ITmedia NEWS スピッツのコピーとかミスチルのコピーとかやってきた僕には吉報。これで自分のライブの映像をアップしても合法になったわけですね。まぁ、アップ済みだったんですけども。週末に…

ちなみに

下のエントリとは全く関係ないけど、週末の写真ニキはg:pico:id:skyclapsにて。

筋肉痛だよー!

日曜の朝に数ヶ月ぶりのフットサルに行ったせいで今現在全身筋肉痛に襲われてます。体勢変えるのもままならない。足の裏、脛、太もも、脇腹、肋骨付近、背筋、二の腕が痛いです。普段どんだけ動いてないんだよっていう。想像できるように言うと、足裏ツボの…

暁とかそろそろ空気読んで限度ってものを覚えるべき。

眠い。 眠いよ。 ふと気付くと、日中なら外でもジャケットを着なくても過ごせるくらいの陽気になってた。ついこないだまでマフラーと手袋してたのに。ぽかぽかしてんなー。普段特別意識してなくても、確実に時間が流れて季節も移り変わってる。 入籍してから…

春の匂い

おまけ。

追記があったみたい。

結局言葉足らず、というオチでしたとさ。

mixiオワタ\(^o^)/

第18条 日記等の情報の使用許諾等 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の国内外において無償かつ非独占的に使用する権利(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、翻訳、改変等を行…