2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うまー

くっ…

誕生日だってのに今日はツイテナイ。朝から腹の調子はよくないし、花粉症だし、自分の鶏並の頭のせいで一万円以上予定外の出費だし、そのせいでカウントダウン先行申し込めなさげだし、仕事はつまんないし。いいことと言えば昼休みにPV見てあらしっくすのフ…

うまい

スティックスウィートファクトリー! 腹イパーイ(´∀`)

あーらしっ!

昨日からシェキシェキベイベが頭の中でエンドレスループしてます。今この瞬間も。 ここ最近のジャニ歌手界にもポップなキラーチューン的な歌が浸透してきてるというのはタキツバ然りシュージ&アキラ然りワット(ジャニじゃないけど)然りなんですけど、それ…

地元

神社のお祭りー。

おい、お前ら

いいからちょっとそこの壁登っとけ。

まだ会社

SQLServer氏ね

悩めば悩む

もう今年も3ヶ月と10日程を残すところとなりました。 僕はといえば、(相も変わらず)近年稀に見る金欠具合に憔悴しきっております。 ロッキン我慢してカウントダウンに照準を合わせたはいいがそれすら危うくなってきている今日この頃いかがお過ごしでし…

作ったぜぃ

美味そう!

さて

今日の晩飯なんにしよー。鶏肉とキノコがあるので炒めてやろうか。しらたきとねぎ加えたら絶対美味い。すき焼きみたいだけども。味付けはしょうゆと塩コショウと酒あたりか。上手い事行ったら写真でもアップします。

雨と泪

今週末友達の結婚パーティーなんだけど天気予報は雨!荷物多いのにどーしよー!最悪タクシーだなー。う゛ー。あとそこで歌を歌うんだけど先週末まで喉痛くてどうしようかと思った。今朝起きたら全くなんともなくなったので酒ってすごいな。(違うよねきっと…

身に覚えのある怪我と身に覚えのない痣と泥だらけのジーンズ。

日記に写真のっけた通り、昨日はwillyという野外のフリーDJイベントに行ってきました。雨降るっていう予報だったけど結局最後まで降らず、強風の中遊んできました。 二子玉川駅にてコダマと待ち合わせ、途中のコンビニにて燃料を補給。そこから歩くこと5…

willy

風強いけど雨降らず気持ちいい!

とりあえず

目黒川ぞいのカフェで本読んでます。天気次第ではwilly行くかも。

ちょうひま。

細かすぎるモノマネ

9月28日だ!

おめっ。

cim君*1誕生日おめでとー。いつか一緒に飲みたいぜー。仕事頑張れー! *1:id:lumney

それは貴方が右利きだからよ

全国一億二千万人の紳士淑女の皆さんこんにちは。17時のニュースの時間です。 初っ端から紳士淑女らしくない話題ですがこちら。 このサイトの映像が気になってしょうがないんですが、さすがに就業時間中に見るのは憚られるので帰ってからじっくり見たいと…

ハナウタウタッテアメヤンデ

おはようございます。また月曜日です。 えっと、先週ですか先々週ですか?友人の作ったフリーペーパーが創刊になって、今日はそれを読みながらの通勤でした。部数なんと250部。CLUB QUEやらHMV渋谷やらに置いてあります「hanauta」。ダーリンハニーのイン…

大人計画フェス

暑いし人多いし!

ナイスだ。

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/ ヘイヘイ、モニタの前のボーイズアンドガールズ、10月8日はジーパンTシャツスニーカーで新宿ACIDに集合だ!ウキウキワクワクゆらゆらピョンピョン踊ろうぜ!君は今、必要とされている!!!

Weekend story

先週末の絵日記(絵日記?)に書いたように、土曜日はムサシノカチューシャナイトに行ってきました。初。楽しかった。カチューシャ率はやはり高し。男性でもカチューシャつけてたけど(もにょもにょ 曲は思ってたよりも好みの選曲が多くて素晴らしき。もっと…

うは

買っちゃった!

t本日

カチューシャナイトに来ております。カチューシャ率たけー。