2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルコレさん、ベリテンライブ行きたい!

週末のお話。

本当なら土曜日に会社の人と山梨までBBQしに行く予定だったんですが天候不順(前日予想)のため延期に。代わりにと言ってはなんですが会社の近くの居酒屋へ飲みに。たんまり飲み食い。 土曜は彼女が友達と飲むということで付いて行くことに。「人を呪わば…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

男なら!もらえるものはなんでももらっとくぜ!(あっちゃんかっこいー!)

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

新色じゃなくてもいいから。

夏は終わり

なんかじゃねーよ!ばっかやろこんにゃろめー!夏フェスがなんぼのもんじゃい!様ソニも富士も六斤も蝦夷も終わったってばよ!毎週末、人の日記が上がるたびに我慢と辛抱を二乗ぐらいに重ねる季節が終わっただけだZE! (しばし号泣) とりあえず今年は年末…

消えた・・・

途中まで書いてたのに消えた・・・。 久しぶりの連休です。岡本です。 来週木曜日に急遽DJをやることになりました。場所は茶箱@高田馬場。 詳細は以下の通りです。 ____________________________ラグランジュ☆ポイント Vol.01 …

帰るより

会社に泊まったほうが楽だという結論に。一人で会社泊。

まだ会社。

そろそろ眠いお。家までタクシーいくらかかんだべ。

生存報告

眠いお@会社

つい

今日も今日とて出社です。ひたちなか行きたいよー。海行きたいよー。

健康診断

今日は健康診断でした。入社5年目にして初めて。どうなの。 体重身長視力聴力血圧胸部レントゲン尿検査。きょうびの健康診断は採血すらしないのですね。体重はここのところのフットサルの影響か軽く減ってました。身長は改めて提示されるとやっぱりorz。視…

ひたちなか

今日からかー。行かれる方は体調に気をつけてください。今週末は暑いらしいので。この三日間はなんつーか行ってる人の日記を見るのが苦痛になりそうです。 この鬱憤、カウントダウンで晴らさずにおくものか。

うまー!

立飲み屋!いいねー!