2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まめ知識

ニューアルバムの10曲目、「冬空と君の手」はプロポーズソング。(確か)

こんな日は

ぬこ画像を見るに限る。 解説:特別可愛くて萌えるような写真ではないが、何気ない日常の一こまであり、猫の飼い主としての愛情をそそられる一枚である。

さすがは。

海北さん。 昨日のLOST IN TIME@渋谷O-West行ってきました。仕事で遅れたもんで60WATTの最後の曲あたりから。相変わらず楽しげ。<60WATT LOSTの出番は3番目。人が多い。LOST目当てが多かったみたい。 セットリストは列車、一つだけ、ココロノウタ、証し、…

宣伝ですよ。

コメント欄がアホの子達(赤穂さんごめんなさい)の溜まり場と化していることで有名なおやっちゃんち*1なんですが、それもひとえにおやっちゃんの日記の面白さが為せる業でして、あとはここにタクさん*2やりゅーへー*3とかが混ざるととんでもなく目も当てら…

アルバム

詳細発表です。公式サイトKU。 「時計」11/2 RELEASE UKLB-045 ¥2,415(税込) 1.羽化 2.はじまり 3.柊 4.ライン 5.サンカク 6.蛍 7.残像 8.証し 9.NEWS 10.冬空と君の手 サンカクと残像以外は聞いたことあるけどこれは名盤の予感。あとで昨日のレポも書き…

ライム刻んでリリック歌いな

「「ぬこカワイイよぬこ(;´Д`)ハァハァ」とか書いてる自分キモスwww」とか書いて意味不明に自己満足。

やりまっす。

そいやさっ! メガネナイト vol.2 日時 :2005/11/5(土) 21:00〜28:00(予定) ※ 23:00 以降、18歳以下の方はご入場いただけません。 会場:三軒茶屋 マナマナ (東急田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅 徒歩5分) メガネDJズ curio(id:boxcurio) mayu(id:…

ぬれぬこカワユス

curioさん*1ちのぬこさんが「萌ゆる」と書いて「たべてしまいたい」と読むくらいのかわゆさなのでみんな見に行くといいです。 では、本日のぬこ。ペタリ。 *1:id:boxcurio

月曜日恒例のなんちゃら

先週末まとめ。 長い…。畳みます。

矛盾

「悪そうな奴は大体友達」的な人がホワイトバンド付けてるのを見ると失笑を堪えずにいられない。しかも二つ。

なんだ

自分と同じ携帯の持ち主が増えてる気がするんですけど。昨日も五人くらいみかけたし今も電車の向かいの席にいる人が同じだ…。 まさか…電車男効果?!

ただいま

帰ったらこいつがベッドに。うちの息子(笑)

ホワイトバンド追記。

そうは書いたけど、普通に売ってたら何も知らずに俺も買っちゃうかもしれないし。買う人が悪いとは思いませんよ、もちろん。あと、自分の腕のバンドを見たときにアフリカのことを思い出してコンビニで寄付するなりなんなりって効果があるならまぁ全く意味が…

本日はガラにもなく真面目エントリが多いです。

いろいろ

http://soulwarden.exblog.jp/1562843/ ホワイトバンドについて。結局のところ、ホワイトバンドを付けてるほとんどの人は「有名人が付けてるから」とか「みんな付けてるから」とか程度の意識レベルであって、アフリカのためと思って買ってる人は悲しいくらい…

リアル厨。

http://japan.internet.com/wmnews/20050825/4.html 子供だからネットのマナーが守れないんじゃない、子供だからネットのマナー"も"守れないんだ。ただでさえ小さい頃からゲームとかで遊んでてコミュニケーション不足が指摘されがちな子供が、顔の見えないネ…

これを求めていた!〜mF247について。

まずはこちらを読んでみてください。 http://mf247.jp/prospectus.html これが欲しかったんです。新しい音楽との出会い。mF247はその敷居を大幅に下げてくれるものだと期待しています。あぁ、ものすごく楽しみ。世の中に埋もれている数多くの才能豊かなアー…

そうそう

はじめっくさんとこ*1見てて、確かに地元いた時(ヒント:北海道出身)はそんなにメロンって有り難がってなかったなぁ、ということを思い出しました。こっちに来て初めてなんか「メロン=ゴージャス」みたいなイメージがあることを知ったかも。むしろスイカ…

負けない。

curioさん*1に負けるものかとぬこ画像を貼ってみるテスト。でもやはり飼ってる人には勝てないの。 *1:id:boxcurio

雨ー

新幹線、台風のため緊急停止!このまま動かなかったらどーすっべ(;´Д`)

おーさか!

出張でまたしても大阪に来ております。 明日帰る予定なんですが、台風大丈夫なんでしょうか。直撃を喰らいそうな予感。

ここは怒るところかとw

id:gtsuamaKU。 http://www.possible.fm/zip-fm/treasure/823a.html LOSTとつばき逆だ!!!(笑)

壁登り

そうそう、そういえば、壁登りナイトのバナーを貼って宣伝してくれて、さらに壁登りナイトに来て「バナー貼ったよ」って言ってくれた人にはなんかささやかななにかがあったり無かったりするかもしれないという話をどこかで聞いたような気がするかも。

ちょうすきだ

あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのにな 列車/LOST IN TIME ホントにLOST IN TIMEが好き過ぎて困る。LOST IN TIMEがあったから今の僕があるっつっても間違いじゃない。ファンも好きだ。某匿名掲示板にここが晒されたりもしたけど、基本的にあのス…

ねむ

昨日遅く帰ってからDJでかける曲選んでたら2時近くになりましたよ。そりゃ遅刻もしますわ。まぁそのかいあって大分決まりましたけど。オール邦楽ですよ。あとは曲順とかを考えればおうけい。踊れる感じにしてるつもりなので存分に踊っちゃってください。…

週末のことから

まず金曜日。仕事後、横浜にてスタジオオール。一晩中セッションみたいなことをして遊ぶ。4、5曲できてた気がした。録音しとけばよかった。もう絶対忘れてる。 土曜は昼から友達と6人でカレー屋へ。インドカレー。千円でナンお代わりし放題。美味い。満腹…

彼女に言われてみたい一言

”ޏ—‚ÉŒ¾‚í‚ê‚Ä‚Ý‚½‚¢ˆêŒ¾@‚Q‚X‚O‘Ii‚â‚«‚»‚΂©‚¨‚é‚̃eƒŒƒrEƒ‰ƒWƒIEŒ|”\1000ƒlƒ^‘åsij 「新緑がまぶしいね。あなたもまぶしいよ」 「泣いてないよ。雨に濡れただけだよ」 「私のココロの門限は、いつでもあいてるよ」 「追っかけても追っかけても逃…

うあー。

トゥールビヨン萌えわかるなぁー。 結局のところ、「萌え」と「マニアの抱く愛情」はほとんど同じなんですよねー。

もうすぐ誕生日なのさ(俺じゃない

僕のはてブで「タモリ」「萌」タグカテゴリが一気に増えたのはきっと気のせいです。

ネ兄!!!

アヒャッホイのJank(id:Jank)さんが復活された模様!待ってました!